ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香川真司、キング・カズとの“絵になる”2ショットに反響 「2人ともカッコよすぎる」「輝いてる」とファン盛り上がる(1/2 ページ)

香川選手、カズ選手、2人とも白で決めておしゃれに決めていますね。

advertisement

 ギリシャスーパーリーグPAOKテッサロニキの香川真司選手が6月20日にInstagramを更新し、J1横浜FCの“キング・カズ”こと三浦知良選手との2ショット写真を公開。ファンからは「2人ともカッコよすぎる」「絵になるね」と、二人の姿にうっとりする声が上がりました。

 香川真司
香川選手とカズ選手の2ショット(画像は香川真司公式Instagramから)

 「with king Kazu」と題してカズ選手との写真を披露した香川選手。ショップの外にある円形のテーブルを挟んで、笑顔を見せながら会話する様子を捉えており、香川選手は白のTシャツに茶系のパンツ、カズ選手は長袖の白シャツにグレーのスラックスでそろえてサングラスをかけるなど、二人とも白を基調にしたファッションで決めています。

 香川真司
カズ選手との2ショットで笑顔を見せる香川選手(画像は香川真司公式Instagramから)

 香川選手は2020年10月2日付で、2019年8月から2年契約を結んでいたスペインのレアル・サラゴザと双方合意の上で契約解除し、1月27日付でPAOKテッサロニキと1年半契約を締結。2月3日に行われたギリシャ・カップのラリッサ戦で新天地デビューを果たしましたが、その後は足首と右太ももの負傷で戦線離脱を繰り返します。5月22日のギリシャ・カップ決勝でチームはタイトルを獲得しましたが、香川選手はケガから復帰は叶わず、不本意な形でシーズン終了を迎えていました。

 香川選手は既にギリシャから帰国しており、22日に更新したInstagramでは日本国内で自主トレーニングに励む様子を公開。早くも来シーズンに向けて動き始めています。カズ選手とつかの間の交流を楽しんだようで、ファンからは「真司クンの屈託ない笑顔に癒やされます。カズさんとの時間を楽しんで下さいね」「香川選手輝いている。リフレッシュ出来ているみたい」と安堵(あんど)の声が上がっていました。

 香川真司
帰国して自主トレーニングに励む香川選手(画像は香川真司公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る