ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元ハロプロアイドル、成人男性からの被害に「歩くと痛みあるしアザできそう」 “普通に暴力レベル”と告白(1/2 ページ)

ふくらはぎを踏まれることなんてあるのか……。

advertisement

 元「つばきファクトリー」の岸本ゆめのさんが2月20日にInstagramストーリーズを更新。階段を利用していた際に被害を受けたことを明かしました。

岸本ゆめの
階段を利用した際の被害を告白した岸本さん(画像は岸本ゆめの公式Instagramストーリーズから)

 岸本さんは、「ふくらはぎ踏まれることってあんまり無いと思うんですけど」と前置きし、「成人男性×急いでるパワーで蹴るってより踏まれて(階段終わりかけ)」と被害を報告。

 「歩くと痛みあるしアザできそうな」と現在の状態も明かしつつ、「悪気ないのも急いでるのも分かるけど普通に暴力レベルなのでもし逆なことが起こってしまったら当たり前だけどしっかり謝ろうって改めて? 思います」と先方からの謝罪がなかったことも告白しています。

 続けて、「こういうの、ムカつくってよりなんかただただ悲しくなる」と現在の心境を説明しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る