ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兼近大樹、“完全モザイクなし”の運転免許証にファン大慌て 「住所大丈夫!?」「もう凸られてるんじゃ…」(1/2 ページ)

びっくりした……!

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんが2月22日にInstagramを更新。モザイクがかかっていない運転免許証の写真を披露しており、ファンからは心配する声が相次ぎました。あれ、でもよく見ると名前が……。

兼近大樹免許
兼近大樹さんが披露したモザイクなしの運転免許証(画像は兼近大樹Instagramから)

種明かしにファンもホッ

 「免許証」「本名住所初公開」「田中陽一」「そろそろ二種取得する」などのハッシュタグを添えて、名前や住所などが見えてしまっている運転免許証の写真を公開した兼近さん。一見、モザイクをかけ忘れてしまったのかと心配してしまいますが、「アオハライド」「最終回」「WOWOW」と23日に最終回を迎える出演ドラマ「アオハライド Season2」(WOWOW)関連のタグも添えています。そういうことか!

 普段のピンク髪を封印した黒髪姿もプライベートの姿としてよりリアルさがあったため、ファンからは「住所大丈夫!?」「もう凸られてるんじゃ…」と本気で心配する声が相次いで寄せられることに。一方で「免許証載せちゃダメじゃんって本気で思った〜」「一瞬、本名田中陽一だっけって思っちゃった 笑」と本物ではないことに気付いた人からの声もあり、「こりゃ本物として使えちゃうね?」「細かい所まで小道具凄いですね」と丁寧に作られた小道具に驚く声も寄せられていました。

兼近大樹普段
普段のピンク髪の兼近さん(画像は兼近大樹Instagramから)

 兼近さんは同ドラマに、メインキャラクターである吉岡双葉(出口夏希さん)や馬渕洸(櫻井海音さん)が通う青明館高校の人気英語教師・田中陽一役として出演中。陽一は弟である洸が心を開いてくれたことを喜んでおり、双葉の親友である村尾修子(志田彩良さん)から思いを寄せられているという役柄とのことです。

兼近大樹
同ドラマでは黒髪で田中先生役に臨んでいる兼近さん(画像は兼近大樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る