ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfume」あ〜ちゃん、美しすぎる免許証写真にファン感嘆 「年齢サバ読んでません」と実年齢も証明(1/2 ページ)

爽やかな風が見えるようなフォトジェニックな仕上がり。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香さんが3月7日、「#年齢サバ読んでません」と取得した運転免許証をInstagramで公開しました。

「Perfume」あ〜ちゃん(西脇綾香)の運転免許証
マスキングに使ったのは「Perfume」ライブツアーグッズの養生テープ(画像は西脇綾香 公式Instagramから)

 西脇さんは、「運転免許取れました 助手席専門女からお迎えドライバー女に天職 お酒飲まんけー天職じゃろ」と浮かれ気味に免許取得を報告。車の絵文字とともに「すぐ迎えにいくよん」とつづっています。

 免許証の写真については3月1日、Instagramストーリーズで持ち込み用に撮影した写真を公開していた西脇さん。「念願の身分証が……ついにかなうかもしれない」「そんな長く相棒になるかもしれんその写真はベスト尽くしたい、後悔したくない」とこだわりを見せていました。

「Perfume」あ〜ちゃん(西脇綾香)の運転免許証用写真
こだわり抜いた運転免許証用写真(画像は西脇綾香 公式Instagramストーリーズから)

 今回公開された免許証の写真はそのときの写真とはまた別のもので、ロングヘアが風にたなびいているようにも見えるフォトジェニックな1枚。「#私だけ風吹いてる」というハッシュタグの通り、爽やかな風が目に見えるような仕上がりとなっています。

 免許証写真のクオリティーにファンからは、「免許証の写真がなんでそんなに美しいんですか?」「写真の写り方がプロすぎる! 笑」「写真が綺麗すぎてずっと見てられます」「こんなかわいい免許写真とかある?」「免許写真美しすぎん?」など、感嘆の声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る