ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Perfumeあ〜ちゃん&きゃりー、変装ナシでUSJを満喫 「こんな普通にいるの!?」「めっちゃ目立ちますやん!」(1/2 ページ)

「きりちゃん」「あやちゃん」と呼び合う仲良しな2人。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」のあ〜ちゃんこと西脇綾香さんが11月26日にInstagramを更新。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒の旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったことを伝えています。

USJを訪れたあ〜ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーさん本人も「楽しかったね〜」とコメント(画像は西脇綾香(あ〜ちゃん) 公式Instagramから)

 あ〜ちゃんは、「きりちゃんと旅行いったよお〜 久々のUSJ」と、オフモードな呼び方できゃりーさんとのUSJを報告。

 「2人でリンクコーデとかすればよかったなー」としつつ、続く投稿でスヌーピーの耳を付けた自身と、手で耳を作るきゃりーさんの2ショットを紹介。「手でスヌーピーなってたよ #これでリンクコーデ」とうれしそうにつづっていますが、きゃりーさんは冷静に「私の耳雑だな」と突っ込んでいます。手だからね。

USJを訪れたあ〜ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅ
USJを満喫する2人(画像は西脇綾香(あ〜ちゃん) 公式Instagramから)

 特に変装することなくUSJを楽しむ2人に対しファンからは、「こんな普通にいるの!?」「わぁ めっちゃ目立ちますやん!」「絶対に見つかってたでしょう?」「オーラが凄い」と驚きの声も。また、「きゃりーちゃんのことをきりちゃんって呼んでいるのですねっ!」「最高な2人」「仲良しかわいいわー」などの反応も見られました。

USJを訪れたあ〜ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーさんも投稿(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ 公式Instagramから)

 一方、きゃりーさんも同日、「めっちゃ楽しかった〜」とInstagramでUSJ訪問を報告。「あやちゃんインスタ始めたってよ!」とやはりオフモードな呼び方で、あ〜ちゃんが最近Instagramアカウントを開設したことに触れています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る