ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、通販での“やらかし”画像が圧巻 「ドラッグストアみたい」「余分に経済を回した」(1/2 ページ)

家の隅から隅まで磨くとのこと。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが2月23日にX(Twitter)を更新。住宅用洗剤を購入したところ、まさかの“やらかし”で引き出しがとんでもないことになった様子を伝えています。

まさかの10倍

 ダレノガレさんが購入したのは住宅用洗剤として定評のある「ウタマロクリーナー」。X(Twitter)には同商品をたくさん詰め込んだ引き出しの写真とともに、「やらかしました! 3個セット購入したつもりが……30個きました!」と投稿しています。まさかの10倍。

 使い切るにはかなりの期間を要しそうな量ですが、ダレノガレさんは「これを機に新築ばりに家の隅から隅まで磨きます」と前向きに宣言。これまでSNSで何度か登場した高級ホテルのようなピカピカの自宅をさらに磨き上げるつもりのようです。

ダレノガレ明美
ダレノガレさん(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 そこまで深刻な“やらかし”ではないということもあり、リプライでは「ウタマロ専用収納庫になってる」「ドラッグストアみたいでいいですね!」「27個分余分に経済を回した グッジョブです!!」「きっと素敵な家に生まれ変わりますね!」などイジり半分の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る