ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大谷翔平が結婚報告→ゆりやんレトリィバァが“緊急会見” 左手の薬指には指輪!? まさかの報告に「マジかw」「仕事が早い」と爆笑(1/3 ページ)

多くの反響が寄せられています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大谷翔平選手が結婚発表をした直後、お笑いタレント「ゆりやんレトリィバァ」さんがInstagram Live上で突如「緊急会見」を実施しました。ゆりやんさんの左手薬指には指輪が……。ま、まさか! 旬すぎるネタが「おまえやったんか」「オオタニサンと…?」と笑いを誘っています。

ゆりやんの左手薬指にはなんと指輪が!?

 米大リーグ・ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷選手は2月29日16時ごろ、Instagramで結婚を発表。結婚相手については「お相手は日本人女性です」とのみ明かし、3月1日の囲み取材で対応すると説明しました。

 ゆりやんさんはそのわずか数十分後、X(旧Twitter)上で「【ご報告】緊急インスタライブいたします」と宣言。Instagram Live上で「普段応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。このような形でご報告させていただくことになって、すみません」と戸惑う素振りを見せ、左手をカメラに向けました。

 左手の薬指にはなんと指輪が。「もしや大谷選手のお相手って、ゆりやんさん!?」と思いきや、ゆりやんさんは「すみません。実は……爪、切りました。驚かれた方たくさんいると思います」と発言。期待を裏切る展開に、まわりのスタッフたちも思わず笑い出しました。

 InstagramやX上では旬すぎるネタとまさかの報告に、「仕事が早い」「反応速度早すぎる笑」「ゆりだったんかww」「アカン。オモロ過ぎる」「マジかー www」など多くの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る