ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほろ酔い娘にほんろうされるデカワンコ、「へっ……?」なリアクションが2000万再生 まんまコントなやりとりに笑いが止まらない(1/2 ページ)

面白すぎる……!

advertisement

 デカワンコと娘さんのコントのようなやりとりがInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で2014万再生を突破し、76万9000万件以上の“いいね!”を獲得。「めっちゃ面白い」「困った顔がなんとも言えないほどかわいい」と人気を集めています。

デカワンコとほろ酔いの娘さん

 登場するのは、バーニーズマウンテンドッグの「ハリー」くんと、投稿者さんの娘さん。お酒を飲んでほろ酔いだったという娘さんがとったおちゃめな行動に、ハリーくんは困惑してしまったそうで……?

娘さんとデカワンコ
ハリーくんの前足を拭くかと思いきや……

デカワンコ「えっ……?」

 ソファに並んで座っているふたり。ウェットティッシュを手にした娘さんは、ハリーくんの前足を持ち上げて、足の裏を拭くような素振りを見せました。ハリーくんもそのつもりで身をゆだねていましたが……なんと次の瞬間、娘さんはハリーくんの前足をパッと離し、自分の足をガシッと掴んで一点集中で拭き始めました! これにハリーくんは「え……!? ぼくを拭くんじゃないの!?」とびっくりしたようなお顔で娘さんを見つめたあと、撮影していた投稿者さんに視線を移します。困惑した表情がかわいすぎる……!

娘さんとデカワンコ
自分の足をふきふき
娘さんとデカワンコ
「え……!?」
娘さんとデカワンコ
「ぼくを拭くんじゃないの!?」
娘さんとデカワンコ
びっくり顔がかわいすぎる

コントのようなやりとりが続く

 次に娘さんは、ハリーくんの目元を拭こうとしますが……? またしてもすぐに対象を変え、自分の目元を拭き始めました。不可解なお姉ちゃんの行動に、「どゆこと!?」とばかりにキョトンとするハリーくんと、笑い声をあげる投稿者さん。面白すぎるやりとりに、見ているこちらもつられて笑ってしまいます……!

娘さんとデカワンコ
ハリーくんの目ヤニを拭くと見せかけて
娘さんとデカワンコ
自分の目を拭いちゃう娘さん

 すると今度は、ハリーくんの頭を拭こうとする娘さん。「次こそぼくを拭いてよね」と言うように、頭を低くするハリーくんでしたが……? やはり娘さんは自分の頭をふきふき! 最後には「お姉ちゃん、酔っぱらってるわ……」とばかりにあきれた表情になってしまうハリーくんなのでした。

ハリーくんのリアクションとおちゃめな娘さんに反響

 コメント欄には「イッヌこっち見てるwww」「えっ!? みたいな顔してるとこ可愛い」「足拭いた後に迷いなく目に行くの好きすぎるwww」「わんちゃんの表情もかわいいけど娘ちゃん面白すぎ」「お嬢さんとわんちゃんのリアクションが最高」という笑いの声が国内外から寄せられています。

娘さんとデカワンコ
頭拭こうね〜
娘さんとデカワンコ
「今度はちゃんと拭いてよね」
娘さんとデカワンコ
「お姉ちゃん酔っぱらってはるわ」

ほほ笑ましい日常をもっと見る

 ハリーくんと家族のクスッと笑える日常は、投稿者さんのInstagramアカウント(harryhappybernese)で公開中です。

画像提供:bernese ハリー(harryhappybernese)さん

ねとらぼ生物部おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る