ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Koki,、父・木村拓哉と絵になるパリ散策 美術館での“おそろいショット”に「後ろ姿も似てますよね!?」(1/2 ページ)

親子っぽい後ろ姿。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が3月10日にInstagramを更新。フランス・パリの公園を、俳優の父・木村拓哉さんとのんびり散策する姿を投稿しています。

Koki
パリの公園を散歩するKoki,さん(画像はKoki,Instagramから)

それぞれパリを訪れていた2人

 Koki,さんは10日、「Sous le ciel bleu(青空の下で)」のコメントを添えて、晴れやかなパリの公園を散策する自身と木村さんの後ろ姿を投稿。Koki,さんはルイ・ヴィトンのファッションショーに来場するため、木村さんは撮影のためにそれぞれパリを訪れており、現地で合流したもようです。

 8日にはルイ・ヴィトン財団美術館「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」を訪れ、美術鑑賞を楽しんでいたKoki,さん。「It was a beautiful and inspiring exhibition(美しく刺激的な展示でした)」と、抽象絵画を眺める自身の後ろ姿を公開していました。

Koki
「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」を訪れていたKoki,さん(画像はKoki,Instagramから)

 さらに木村さんも、10日には同美術館と思しき場所で絵画の前に立つバックショットを公開。Koki,さんと全く同じ構図の1枚で、愛娘と一緒に訪れたことをにおわせています。

Koki
マーク・ロスコの作品を眺めるKoki,さんの後ろ姿(画像はKoki,Instagramから)

 ネットでは「親子でお出かけ 素敵」「フランスでととと会えたんだね〜」「2ショットも見たかったな」「ふらっと投稿にキムタクぱぱ登場するkokiちゃんのインスタ最強」など反響が寄せられ、美術館での写真には「後ろ姿も似てますよね!?」「きっとkokiちゃんも一緒に鑑賞されたんですね」と反応するコメントも見られました。

 Koki,さんのInstagramには、姉のCocomiさんや母・工藤静香さん、木村さんの姿がたびたび登場。2023年11月の木村さんの51歳バースデーには、木村さんと工藤さんが肩を寄せ合った仲むつまじい夫婦ショットや、バイクのミラー越しの父娘ショットが話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る