ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノリノリでダンスする赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点の“しぐさ”に「感情豊か〜!」「たまらんかわいさ」(1/2 ページ)

抱きしめたくなっちゃう……!

advertisement

 ノリノリで踊っているところをママに見られてしまった女の子の動画がInstagramに投稿され、「これはたまらん」「最高にかわいい」と反響を集めています。動画は記事執筆時点で48万7000回以上再生され、5400件を超える“いいね”を獲得。

テレビの歌に合わせてノリノリで踊る赤ちゃん

 登場するのは生後9カ月の女の子、ういなちゃん。目をキラキラと輝かせてテレビを見ています。最近はテレビで流れている歌やダンスを見るとノリノリになるそうで、この日も全身をリズミカルに動かしながら、ご機嫌で踊っています。

テレビ見てダンスする女の子
曲に合わせてダンス!
テレビ見てダンスする女の子
足でリズムをとって
テレビ見てダンスする女の子
ノリノリですっ

ママに見られていることに気付くと……?

 ダンスをしながらういなちゃんは「あうあ〜」とお歌も口ずさんでいます。音楽の世界に入り込み、とっても楽しそうですね。その姿を、隣でほほ笑ましく見守っていたママさん。すると、その視線に気付いたういなちゃんは……?

テレビ見てダンスする女の子
すっかり世界に浸ってますっ
テレビ見てダンスする女の子
ママの視線に気付いたういなちゃん
テレビ見てダンスする女の子
目が合うと……

 チラッとママさんの方に振り向いたういなちゃんは「見てたの? はずかちぃ……」と言うように照れくさそうな笑顔を浮かべ、お顔を隠してしまいました。ただでさえダンスしているところもかわいかったのに、こんなリアクションをされてしまうと、もうメロメロになってしまいます……!

テレビ見てダンスする女の子
「えへへっ」
テレビ見てダンスする女の子
「はじゅかちっ」

破壊力バツグンの照れ隠しにもん絶する人が続出

 コメント欄は「照れ方が可愛すぎる」「100点満点」「感情豊かでたまりません」「自分の世界感を見られて恥ずかしくなっちゃったんだね〜」「天使の可愛いさ」など、ういなちゃんの反応にキュンとした人であふれていました。

 ういなちゃんは、1人遊びに夢中なところをママさんに見られたときの様子が以前も話題になりました(関連記事)。そんなういなちゃんの日常は、Instagramアカウント(@uichan_gram)にて公開中。また、キッズダンサーとして活動している13歳のお姉ちゃん・ARONAちゃんのInstagramアカウント(@arochangram)も更新中です。

画像提供:UINA(@uichan_gram)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る