ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛行機フライト直前にトラブル連発…… インフルエンサーが「飛行機乗れませんでした」→号泣の事態に(1/3 ページ)

事前の下調べ大切。

advertisement

 インフルエンサーでYouTubeチャンネル登録者数が40万人のひなたさんが3月12日にYouTubeチャンネルを更新。ニュージーランド旅行で飛行機に乗れなかったトラブルをシェアし、「見ててこんなハラハラする動画初めてwww」と反響を呼んでいます。

ひなた
ニュージーランドへ旅行する予定だったひなたさん(画像はYouTubeから)

ニュージーランド渡航前にトラブル発生

 ニュージーランド在住の高校時代の友人に会いに行くため、関西空港に訪れたひなたさんですが、動画冒頭から「まじで最悪なことが起こりました」「なんと、飛行機乗れませんでした」とトラブルが発生したことを明かしました。

 理由は、ニュージーランド渡航に必要なビザの申請を行っていなかったため。急きょ、ビザの申請を航空会社の人が行ってくれたそうですが、パスポート番号を誤って申請されていたそうで、飛行機の時間には間に合わなかったそうです。

 チケット代約12万円の損失となりましたが「文句も言える立場じゃないんですよ」「ビザ取っとけよって話だから」と反省するひなたさん。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る