advertisement
Netflix映画「シティーハンター」(4月25日から世界独占配信)のティーザー予告が公開されました。
北条司さん原作の同名漫画を、俳優の鈴木亮平さん主演で実写化した同作。日本では初となる実写映画化では、物語の舞台を2020年代の新宿に設定し、監督を務めるのは「キサラギ」(2007年)や「ストロベリーナイト」(2013年)などの作品を手掛けた佐藤祐市さんです。
解禁となったティーザー予告は、令和の新宿で、シティーハンターの代名詞でもある「もっこり」を連呼して歌うおバカっぷり200%の冴羽獠、一方カッコイイ・キレッキレの怒涛のガンアクションを披露する冴羽獠が登場します。
映像のラストでは、「TM NETWORK」の名曲が新たに制作され「Get Wild Continual」としてカムバック。小室哲哉さんは同作でのタッグにおいて「満を持しての実写化での世界配信! TM NETWORK の Get Wild がエンディング曲として寄り添えるなんて。必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています」と喜びを語っています。
なお、同曲は「TM NETWORK」の4月21日発売のアルバムにも収録予定です。
(C)北条司/コアミックス 1985
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 日本初の実写版「シティーハンター」に追加キャスト 槇村秀幸役に安藤政信、野上冴子役に木村文乃
4月25日からNetflixで世界独占配信。 - 鈴木亮平、“漫画原作の実写化”渦中で光る存在感 初映像解禁でコメントからにじむリスペクトと配慮に称賛集まる
「責任と愛を持って演じさせていただいたつもりです」 - “インスタ初心者”鈴木亮平、日本アカデミー賞のオフショで悲しいミス 「山田くんファンの皆様、松永監督、すみません……」
ドンマイです! - 北条司『キャッツ・アイ』が藤原紀香・剛力彩芽・高島礼子主演で舞台化 明治時代が舞台のオリジナルストーリー
衣装どうなるか気になる。 - TM NETWORKの代表曲「Get Wild」をAIでイラスト化した結果…… 「アスファルトタイヤを切りつけるモンスター」が誕生してしまう
愛のパズルを解けなかった世界線。 - 「よめぼく」Netflix映画として実写化 永瀬廉×出口夏希で余命宣告された2人の“期限付きの恋”描く
森田碧さんの小説『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』が「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」として2024年配信。