ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中学生だったの!? 市村正親の長男・優汰、卒業式ショットに驚きの声「足、長すぎ!」「高校卒業かと」(1/2 ページ)

まだ15歳の市村さん。

advertisement

 俳優・市村正親さんの長男で同じく俳優として活動している市村優汰さんが、3月17日にInstagramを更新。中学校の卒業式を迎えたことを報告しました。

市村正親の息子
中学を卒業した市村優汰さん(画像は市村優汰Instagramから)

中学卒業の報告に驚きの声

 ブレザーの制服姿で「卒業式」の立て看板の前に立つ自身の写真を公開し、「中学卒業しました!」と報告した優汰さん。「3年間あっという間に終わってしまいました、卒業できて嬉しかったけど寂しい気持ちもありました」と心境を明かし、「高校生活も楽しみです」とつづっています。

 この投稿にファンからは「中学生やったん!?」「中学生に見えない」「そんなに若かったんだぁ」「優汰君は大人っぽいね〜 高校卒業かと思ったよ」と、まだ中学生だったことに驚く声が。また、「スタイル良すぎ!」「足、長すぎ!」とすらりとしたスタイルに注目する声も寄せられました。

市村優汰
抜群のスタイルの良さでファッション誌に登場することも(画像は市村優汰Instagramから)

 優汰さんは2008年5月に正親さんと俳優の篠原涼子さんの間に誕生(両親は2021年に離婚)。2016年からは正親さんが旗揚げした企画「市村座」に出演しており、2021年には大作ミュージカル「オリバー!」で本格的に俳優デビューしています。

市村正親と市村優汰
正親さんと優汰さんの親子共演2ショット(画像は市村優汰Instagramから)

 現在放送中のドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」(テレビ東京系)にも出演しており、2月には『NYLON JAPAN』で正親さんと初の雑誌共演を果たし話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る