ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市村正親の14歳長男、親子の共演ショットで“大人”の表情 父の肩に手かけた姿に「息子さん背が伸びましたね」「追い越されそう」(1/2 ページ)

大人っぽくなってる!

advertisement

 芸能プロダクション「ホリプロ」の公式Instagramが2月26日に更新。俳優の市村正親さんと14歳長男である優汰さんの父子ショットを公開しました。

市村正親と息子
優汰さんと市村さんの2ショット(画像はホリプロInstagramから)

 26日から28日にかけて開催中の「市村正親ひとり芝居『市村座』」に出演中の2人。ホリプロ公式では舞台の宣伝をかねて親子2ショットを投稿しており、黒いトップスを着た優汰さんがダークトーンのスーツを着て笑顔を浮かべた市村さんの肩に手をかけ、大人っぽい表情でほほえんでいる2ショットとなっています。

 この親子写真にファンからは「息子さん背が伸びましたね まもなく追い越されそうですね!」と驚く声とともに、早速舞台に足を運んだ人からは「メドレー圧巻でした!! 優汰さんのタップダンスもかっこよかったです!」「めっちゃ楽しかったです」とすばらしいひとときに感謝する声が寄せられていました。

市村正親の息子
優汰さんのソロショット(画像はホリプロInstagramから)

 市村さんは2005年12月に元妻の篠原涼子さんと結婚し、2008年5月に優汰さん、2012年2月には次男が誕生しますが2021年7月に離婚を発表。息子たちの親権は市村さんが持つことが発表されていました。

 両親の離婚発表後、優汰さんは2021年に市村さん主演のミュージカル「オリバー!」で俳優デビュー。2022年12月に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)で市村さんが取り上げられた際、次男とともに出演しており、親子で犬の散歩をしている姿など日常生活の様子が公開されていました(関連記事)。

市村正親と息子
「情熱大陸」での優汰さんと市村さん(画像は「情熱大陸」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る