ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“生田斗真の実弟”フジテレビアナ、メイクアップしたモデル姿に驚きの声 「さすが生田家の遺伝子」「めっちゃイケメン!」(1/2 ページ)

生田斗真さんの弟・フジテレビの生田竜聖アナ。

advertisement

 俳優の生田斗真さんの弟で、フジテレビの生田竜聖アナウンサーが3月21日にInstagramを更新。スーツを脱いでメイクアップした姿を披露しており、ファンからは「さすが生田家の遺伝子 めっちゃイケメンです!!!!!」「お兄さまに負けないくらいカッコイイです!」など反響が寄せられています。

生田斗真の弟・生田竜聖アナのメイク姿
ファッションイベント出演でメイクアップした生田アナ(画像は生田竜聖Instagramから)

180センチの高身長

 生田アナは、20日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER(関コレ)」に特別出演。普段のスーツ姿から一変、柄シャツにロングコートを羽織ったオシャレな装いでランウェイに登場しており、髪を遊ばせたウエーブ気味のヘアスタイルやメイクアップで“本物のモデル”のようなビジュアルになっています。めちゃくちゃかっこいい!

 生田アナは出演後にInstagramで、「素人が、、、おじゃましました。あたたかく迎え入れてくださりありがとうございました」とコメント。一緒にランウェイを歩いた同局の井上清華アナウンサー、鈴木唯アナウンサーとの3ショットを公開しています。

生田斗真の弟・生田竜聖アナ
普段の生田アナ(画像は生田竜聖Instagramから)

 ファンからは、「いつもと違いすぎてびっくり! 竜聖アナめちゃくちゃカッコイイ」「衣装も似合っていて髪の毛もイケイケでメイクもいつもと雰囲気が変わって、クールな表情ももうぜーーんぶがかっこいいです」「やっぱり兄弟だね 斗真くんと似てる〜2人ともイケメン」「メイクすると斗真君そっくり さすがイケメン兄弟」など斗真さんにも引けを取らないイケメンぶりに沸き立つ声が多くあがりました。

生田斗真のソロショット
兄の斗真さん(画像は生田斗真Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る