ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉弟そろって美形かよ! 鈴木愛理、TikTok初顔出しした弟のDNAが強すぎ 「想像こえてイケメン」(1/2 ページ)

動画の華やかさがすごい。

advertisement

 歌手の鈴木愛理さんが8月8日にTikTokを更新。顔出しした弟が初登場する仲良し動画を公開しました。

鈴木愛理 ℃-ute ハロプロ 兄弟ショット アイドル モデル 歌手
弟との動画を撮影する鈴木さん(画像は鈴木愛理公式TikTokから)

 鈴木さんは「弟初登場。」とコメントを添えて動画を公開。海が見える夜間のテラスで自撮りする中、少し緊張ぎみの弟が隣に登場した途端、画面に向かって明るくピースサインしてみせます。

 次いで弟の方を向くと、くしゃっとした笑顔を一瞬披露。普段の仲睦まじい様子がかいま見えるやりとりをみせています。

鈴木愛理 ℃-ute ハロプロ 兄弟ショット アイドル モデル 歌手
弟に向いて微笑む鈴木さん(画像は鈴木愛理公式TikTokから)

 鈴木さんは2016年に、姉弟で初めて渋谷へ買い物に出かけた様子を、当時所属していたアイドルグループ「℃-ute」の公式ブログで公開。しかし当時は、弟の顔をスタンプで隠しており、そのときから6年越しの顔出しとなりました

鈴木愛理 ℃-ute ハロプロ 兄弟ショット アイドル モデル 歌手
弟と渋谷で買い物をする鈴木さん(画像は℃-ute公式ブログから)

 ファンからは「かっけぇええええええ!!!!!」「想像こえてイケメン」「遺伝子すご。」「美男美女の姉弟」と、姉と同じく弟も美形だという声が聞かれた他、「愛理ちゃんの飾らない美しさどう考えてもかわいすぎる」「あいりちゃんの笑顔最高です」と、弟の前で見せる自然な笑顔もすてきだとの声も上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る