ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、新恋人と再び破局「返答が遅すぎる」 交際と破局繰り返し「もう少し落ち着いた方がいい」と厳しい指摘も(1/2 ページ)

3月に復縁したことを明かしていました。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日にInstagramを更新。新恋人との破局を報告し、「もう誰とも今は付き合わないほうがいいと思います」など厳しい声が寄せられています。

遠野なぎこ
破局を報告した遠野さん(画像は遠野なぎこ公式Instagramから)

 遠野さんは、2月5日の投稿で年下の新恋人の存在を公表し、同月28日の投稿でこの恋人と破局したと伝えていたものの、3月10日の投稿で復縁が明かされていました。

 19日には、現在の恋人との交際について言及し「結婚が目標ではありませんよ?」と主張。「色々要求し過ぎちゃった…疲れちゃうよねそんな彼女」「かなり面倒くさい女だっただろうなぁ」と振り返り、「まだ話し合いの最中だけど、どんな結果になろうとも前向きに生活していくしかない」と、恋人とコミュニケーションを続けていく決意を示していました(関連記事)。

 しかし、今回の投稿では、「『“お別れしました”』。一方的にだけど。お別れを告げて、ブロックしてしまいました」と破局を報告。理由については、「返答が遅すぎるから。個人的感覚だけど。ワガママと言われても構わない。私はこういう人間なのです」と説明しています。

 遠野さんは、「なので、正々堂々とアプ活再開です 恋愛だーい好き まだまだ、続けていくんだからっ」と前向きにコメント。

 その姿勢にコメント欄では、「もう少し落ち着いた方がいいような気がします…恋愛が全てではないです」「自分の気持に素直になるのも、自分らしく生きるのも大事なことですよね。ただ、返事が遅い理由を聞くなどお相手の気持を思いやれてないように感じます」「結果急ぐとまた寂しくなっちゃうよ」「こうして発信して今までの彼達が傷ついてるかもしれないと言う事は理解して発信した方が良いと思います」など厳しい指摘の声もあがっていました。

 遠野さんは、2023年2月に再々婚した男性と2023年3月に3度目の離婚。以降、何度か交際と破局を繰り返し、2023年10月には、年下彼氏と婚約したことを明かし、2023年12月に破局したことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る