ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、1カ月で新恋人と破局 手元には指輪キラリ 交際中のマッチングアプリ利用も示唆「逆だったら最悪に嫌」(1/3 ページ)

「自己嫌悪です」「自分が情けないよ」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが2月28日、Instagramを更新。恋人と破局したとつづりました。5日の交際発表から1カ月に満たない中での報告となりました(関連記事)。

遠野なぎこInstagram
お別れを報告(画像は遠野なぎこInstagramから)

 「お別れしちゃった。今回も私が悪いの。寂しさに勝てなかった」と明かした投稿。写真では、猫の装飾が施された指輪を中指に着けているのが確認できます。

 連絡の頻度を少なく感じて寂しい気持ちになったと告白し、「お別れして欲しい旨を伝えました」と明かしました。

 また「彼にもお仕事が大変な中振り回してしまって、申し訳ない事をしてしまったと思っています」と後悔の念をつづっています。

 「(寂しさに)負けて、またマッチングアプリに手を出してしまったり。浮気はしてないけど、自分が逆だったら最悪に嫌だよね」と交際中のアプリ利用を示唆したほか、「寂しがりを埋める場所はアプリでも彼氏でもないって本当は分かっているのに、それなのにいつまでも求め彷徨ってしまう」「自己嫌悪です」「自分が情けないよ」と、苦しい胸の内を吐露しています。

遠野なぎこInstagram
遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る