ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スピード破局話題の遠野なぎこ、直近の交際相手は「結婚が目標ではない」断言 ネット上の“臆測”にピシャリ(1/2 ページ)

「恋愛ってそういうものですよ」というネット上の声も。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが3月19日にInstagramを更新。現在の恋人との交際について言及し「結婚が目標ではありませんよ?」と主張しました。

遠野なぎこInstagram
恋人との関係についてつづった投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 「“もう無理かもしれない”」と題されたこの日の投稿。忙しい彼を振り回してしまい、申し訳ないことをしたと反省の弁をつづっています。

 「色々要求し過ぎちゃった…疲れちゃうよねそんな彼女」「会う時間の作り方とか、連絡のやり取りとか感覚の違いなんだろうなぁ。あと、私が我慢のきかないタイプだから」「かなり面倒くさい女だっただろうなぁ」と振り返った他、「まだ話し合いの最中だけど、どんな結果になろうとも前向きに生活していくしかない」と、恋人とコミュニケーションを続けていく決意を示していました。

 投稿には「恋愛ってそういうものですよ」「私も我慢のきかない所があるからよく分かります」など遠野さんに寄り添う声が寄せられたものの、一方で遠野さんに“恋愛指南”のアドバイスをしようとするSNSユーザーのコメントも。

 あるSNSユーザーが「彼氏ではなく結婚が目標ですよね? 互いの探り合いではなく想い合いですよ」とコメントしたところ、遠野さんは「結婚が目標ではありませんよ?」とSNSユーザーの“臆測”を訂正しました。

 他にも、「結果を急がないでね いま年度末だから多くの働きマンは忙しく、まともな話し合いは難しいと思うの」というコメントに、遠野さんは「うーむ、結果急いじゃうタイプなんだよ…学ばないね」と返信。また「その彼氏さんと同棲するのは難しい感じなんでしょうか?」という質問には「私が、同棲とか苦手なんです…すみません、ワガママで」と、同棲はしたくないという意向を伝えています。

 これまで3度の婚姻歴があるものの、初婚は2カ月、再婚は1カ月、再々婚は2週間といずれも超スピード離婚となっていた遠野さん。恋人との関係もInstagramでたびたび発信しており、直近では、新恋人との交際がスタートしたと2月5日に公表(関連記事)。同月28日の投稿でこの恋人と破局したと伝えていたものの、3月10日の投稿で復縁が明かされていました。

遠野なぎこInstagram
遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る