ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ「私の下の世話まで責任持って下さるのかしら(笑)」 新恋人巡る一部の声に苦言(1/2 ページ)

「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが2月6日にInstagramを更新。新恋人の公表を巡る声に言及し、「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」と訴えました。

遠野なぎこInstagram
「ホントはいっぱい言いたい事がある」と訴えた投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 自らの事を“毒野なぎこ”と称した6日の投稿で、遠野さんは「私、ホントはいっぱい言いたい事がある。先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない。それは流石に僻みである。だって、私まだちゃんとオンナだもん。独身だし」「メンヘラなのに…等々。だから、何?! “闘う人間”への、差別酷くない? 以上(笑)!!」とつづりました。

 “摂食障害なのに…入院が先では?”という声には「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」と反論した上で、主治医の元で適切な治療を受けていると主張。「仕事がしたいんで。人間として生きたいんで。そう仰って下さる方々は、私の下の世話まで責任持って下さるのかしら(笑) なら、入院も考えてみようかしら」としています。

 遠野さんはマッチングアプリで出会った前の恋人と2023年12月に破局(関連記事)したものの、2月5日の投稿で新恋人との交際開始を報告。「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました」「まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守っていて下さい」と呼びかけていました(関連記事)。

遠野なぎこInstagram
遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る