ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水谷隼、“趣味”の投資でマイナス報告「笑えない額」「もうおしまい」→さらなる“悲劇”に 「株で負けてることバレてた」(1/2 ページ)

投資が趣味の水谷さん。

advertisement

 卓球金メダリストの水谷隼さんが3月21日、Xを更新。投資での評価額前日比を、実際の画面を添えて告白しました。

水谷隼Instagram
水谷隼さん(画像は水谷隼Instagramから)

 投資が趣味だと公言し、収支の近況をXでたびたび報告している水谷さん。

 デイトレードへの挑戦を伝えている直前のポストでは「前回に引き続き今日もマイナスとか笑うしかない もうみない…」と弱気になりかけている様子を見せたものの、「ダメだ デイトレで1つ購入した」と購入銘柄の追加を報告。

 しかし思うようにはならなかったもようで、水谷さんが公開した評価額前日比の画面では、1億5314万円の評価額に対し前日比マイナス551万円、マイナス3.47%の含み損を記録しているものも表示されています。厳しい現実に水谷さんは「笑えない額になった もうおしまい」と切ない心境をつづりました。

 収支を報告したポストは、一部媒体がネットニュースとして取り上げ話題に。すると、翌22日に水谷さんは「嫁に株で負けてることバレてた」と、含み損が妻にバレてしまったと告白。SNSユーザーからは「今までばれてなかったんですか」「そりゃ これだけXで言うてたら…笑」「Yahooニュースにも出てますもんね笑」「これでバレてなければどうかしてるよ」といったツッコミの声などが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る