ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5歳娘が突然放った“漫画でしか聞いたことない”一言は…… ツッコミ続出のキザ発言に爆笑「どこで覚えてくるのよ姉さんwww」(1/2 ページ)

ねぇさん、かっこよすぎるよ……!

advertisement

 突然キザなせりふを放つ、5歳の女の子のかわいい瞬間を捉えた動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万7000回以上の再生数を突破しています。サラッと言うところがまた、たまらない。

 投稿者は、5歳の娘・るいちゃんとママさんと暮らしている元芸人のパパさん(ruichanfamily)。自身のSNSには、るいちゃんとのクスッと笑える日常を公開しています。

パパとママの会話を聞いていた女の子

 ある日のごはんどき。パパさんとママさんは、仲良く談笑していました。その話を一緒に聞いていたるいちゃん。どうやら2人の話が面白かったようで、「ふふっ」と笑ってくれたのですが……。次の瞬間、驚くべき一言を放ちます。

キザなせりふを言う女の子
漫画でしか聞いたことないせりふとは?
キザなせりふを言う女の子
パパとママの話を聞くるいちゃん
キザなせりふを言う女の子
ふふっ

漫画でしか聞いたことのない一言が投下される

 るいちゃんが放った一言。それは「なんだ、笑えるぜ」。漫画に登場するキザなキャラクターからしか聞いたことのないせりふに、思わずパパさんとママさんは爆笑してしまいました。いったい、どこで覚えたのかな……?

 一方で、そんなるいちゃんのアゴにはごはん粒が……! 大人びた発言をしながらも、子どもらしいお茶目さがほほえましいですね。

キザなせりふを言う女の子
「なんだ、笑えるぜ」
キザなせりふを言う女の子
キザ! そしてごはん粒!

るいちゃんのキザなせりふに笑いの声

 動画には、「コメ粒付いてるけどかわいい」「どこで覚えてくるのよ姉さんwww」というツッコミの声や、「姐さんカッケェっす!」「弟子にしてください」と、るいちゃんのかっこよさにほれぼれしてしまう人も続出したようです。

 人生を何週かしていそうな発言が面白いるいちゃんと、パパさんとママさんの笑顔あふれる日常は、Instagramアカウント(ruichanfamily)、X(Twitter/@ruichanfamily)、YouTubeチャンネル「日本一のホームビデオ『るいちゃんファミリーCHANNEL』」で発信中です。

画像提供:日本一のホームビデオ『るいちゃんファミリーCHANNEL』(ruichanfamily)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る