ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、愛車「R32 GT-R」の“ビカビカ”コーティングに大興奮 「新車の時よりもきれいなんじゃない!?」(1/2 ページ)

22年の購入以来、手間をかけている1台です。

advertisement

 タレントのヒロミさんが3月22日にYouTubeチャンネルを更新。愛車の日産「スカイラインGT-R(R32型)」を、コーティングで“ビカビカ”に仕上げる様子を公開しています。

愛車R32 GT-RをKeeperコーティングするヒロミ
“ビカビカ”に仕上がったGT-R(画像はYouTubeから)

自慢の愛車をコーティング

 2022年12月に公開した動画で、勢いで購入してしまったというGT-Rの納車を嬉々(きき)として報告したヒロミさん。23年12月には「愛情込めて綺麗に!」と題した動画で、ウイングやボディーとドアハンドルの細かな色味の差を塗装し直す様子を公開していました。

 今回の動画では、前回の続きとして「自慢の(GT-R)32ですから、せっかくここまできれいになったので、磨こうということで」と研磨加工を施すことを決意。工場への道すがら、ヒロミさんは「本当にこの子、ちょっときれいにしようと思っただけなんだけどな〜。なかなかだったな」と、手間のかかる愛車に振り回されている様子です。

愛車R32 GT-Rを運転するヒロミ
愛車を運転するヒロミさん(画像はYouTubeから)

 工場に着いてからも、職人の洗車を自ら手伝うなど、片時も愛車から目を離さないヒロミさん。本命のコーティングが終わると、「うぉ〜!新車の時よりもきれいなんじゃないこれ!? ビカビカ!」「テールもきれいになってますな〜。ホイールもビカビカになってますよ」と大満足の笑顔を浮かべていました。

愛車R32 GT-RをKeeperコーティングするヒロミ
細かい作業に大満足(画像はYouTubeから)
【32GTR】ビカビカに仕上がりました
【32GT-R】愛情込めて綺麗に!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る