ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桜の中に「ねこ」が3匹隠れています 楽しい花見の“隠し絵クイズ”に挑戦してみよう(3/3 ページ)

「ねこ」が3匹隠れています。見つかるかな?

advertisement
前のページへ |       

問題

ねとらぼ 隠し絵 にへいみき
この中に「ねこ」が3匹隠れています(クリックして拡大)

答え

ねとらぼ 隠し絵 にへいみき
ここにいました!(クリックして拡大)

 1匹目の 「ねこ」は真ん中の木の枝の間に、2匹目の 「ねこ」は桜の木の上に、3匹目の 「ねこ」は右の桜の木の根元に隠れていました! 見つかったかな?

※イラスト制作:にへいみきさん(X/公式サイト

おすすめのクイズ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る