ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美容室に隠れている「ねずみ」を探せ! ヘアカット中の猫に見つからないように助けてあげよう(1/2 ページ)

チョキチョキ〜♪

PC用表示 関連情報
advertisement

 イラストに隠れた「ねずみ」はどこだ? 探してみましょう。ヘアカット中の猫さんたちに気付かれないように隠れています。

問題

画像内テキスト 拡大して見てみよう。イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

 ねずみは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 ねずみはどうやら、「シューっ!」と音がする“アレ”になって隠れているようです。ということは……あの辺りかな。分かったら答えをどうぞ!

答え

 ヘアムースの缶の模様になって隠れていました。いたいた。

画像内テキスト そこかあ

イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

おすすめのクイズ記事


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る