ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“卒業式”に迷い込んだ「はと」はどこ? 見つけると気持ちいい隠し絵クイズに挑戦【卒業式編】(1/3 ページ)

「はと」が1羽隠れています。見つかるかな?

advertisement

 卒業シーズンですね。卒業式は成長や別れ、旅立ち……さまざまな感動であふれているようですが、あれれ、どうやら「はと」が迷い込んじゃったみたい。制限時間は1分間。どこかに隠れている1羽の「はと」を探してみましょう。

問題:1羽の「はと」はどこ?

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
この中に「はと」が1羽隠れています(クリックして拡大)

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、まだの人はヒントを見てみましょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る