ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳に干せる「洗濯物の耳飾り」がかわいいと話題 マンション風の什器に並べて飾る発想が天才的(1/3 ページ)

まるごと欲しくなっちゃう。

advertisement

 洗濯物の耳飾りがめちゃくちゃかわいいと話題です。マンション風の什器に飾れば、ベランダに干しているかのように……!

洗濯物の耳飾りとマンション風の什器(アップ) 洗濯物の耳飾りがかわいい!

耳飾りをマンション風の什器に飾ると……

 制作者はZOKUZOKUさん(@zokuzoku2016)。写真に写っているのは、ベランダ側から見たマンションをデザインした陳列棚です。

 ベランダにはたくさんの洗濯物が干されています。よく見ると、そのひとつひとつが耳飾りになっています。ストッキング、パンツ、ピンチハンガーに干された靴下など、形もいろいろ。色合いもとってもカラフルです。

洗濯物の耳飾りとマンション風の什器(引き) マンション風の什器に飾ってさらにかわいく

 リプライ欄などには「めちゃくちゃ可愛い」「あまりにも発想が天才すぎて驚いて反りすぎて腰痛めた」「耳にパンツ干したい!!!」など、この天才的発想を絶賛する声が多く寄せられていました。

画像提供:ZOKUZOKU(@zokuzoku2016)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る