ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳元で輝く昆虫ピアスがキラキラきれい ミラーボールのように反射する光に「めちゃめちゃステキ」「注目されそう」(1/2 ページ)

ピカピカできれい。

advertisement

 光を受けてキラキラと光る、ハチをモチーフとしたピアス。見事な造形作品がTwitterに投稿され、多くの注目が集まっています。

 精巧なハチのピアスの様子をTwitterに投稿したのは針金細工作家の「あ」(@dir_517)さん。投稿の動画には自作のハチをモチーフにしたピアスがキラキラと輝き、まるでミラーボールのように光が反射する様子が収められています。


光の反射がきれい

 この投稿には「めちゃめちゃステキです…」「つけてる人いたら注目しそう」と心惹かれた様子の声が多く寄せられ、3万7000件の「いいね」が集まりました。

 投稿主は針金細工作家の「あー」さん。あーさんは「蟲彩」というブランド名でも活動しており、クモやムカデなど、主に昆虫をモチーフにしたアクセサリーを製作しています。

 本作品は試作だったそうで、今後は販売用の製作にも取り掛かる予定。あさんの作品はTwitterの他、InstagramWebショップでも見ることができます。

作品提供:あー/蟲彩(@dir_517)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る