ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元横綱・貴乃花、再婚後の激変ぶりに驚きの声 ヒゲ生やした近影に「ショーケンみたい」「ワイルドー」(1/2 ページ)

2023年11月に再婚を発表していた貴乃花さん。

advertisement

 元横綱の貴乃花光司さんが3月25日にInstagramを更新。別人のような見た目が注目を集めています。

貴乃花光司
貴乃花さん(画像は貴乃花光司公式Instagramから)

 貴乃花さんは、「豊洲市場にて美味しいお寿司を頂きました」と豊洲市場での1枚を公開。サングラスを掛け、顎にはひげがたっぷりと蓄えられたワイルドな見た目を披露しています。

 コメント欄では、「萩原健一・ショーケンみたいです」「ワイルドー カッコいーです!」「オシャレです」「オーラが半端ない」など驚く声が寄せられていました。

 貴乃花さんは、2018年に2023年9月に再婚を発表。11月を最後にInstagramの更新がストップしていましたが、2024年2月に「これから気持ち新たに、皆さんと一緒に」と約3カ月ぶりに更新し、ひげを蓄えた姿を披露していました。

貴乃花光司
貴乃花さん(画像は貴乃花光司公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る