ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「涙が出そう」 元貴乃花親方、妻・景子と笑顔を浮かべる貴重な“夫婦ショット”がファンの涙腺を刺激する

すてきな写真。

advertisement

 靴職人でタレントの花田優一さんが10月11日、父親の元貴乃花親方(貴乃花光司さん)と母親の花田景子さんが笑顔を浮かべた夫婦ショットをブログで公開。普段見ることのできない2人の姿に感極まる人の声が多数寄せられています。

花田優一 貴乃花 花田景子 元貴乃花親方 不仲説 夫婦
この笑顔はなかなか見られない(画像は花田優一オフィシャルブログから)

 1995年の1月場所で貴乃花さんが新横綱として登場し、世間の注目を集める中、同年5月に結婚を発表した2人。9月には優一さんが、その後2人の子どもが誕生し、5人家族となり、「貴乃花部屋」(貴乃花さんの退職に伴い2018年10月に閉鎖)の弟子たちとともににぎやかな生活を送っていました。

 一部では不仲説がささやかれた時期もありましたが、写真に写る2人はリラックスした表情を浮かべており、優一さんは「喧嘩するほど仲がいい二人です」「家の中はとても温和で、だけどとってもはちゃめちゃな感じが妙に静寂をつくるんです」と両親の仲むつまじい様子を伝えており、「飽きない家族です」と家族愛をつづりました。

花田優一 貴乃花 花田景子 元貴乃花親方 不仲説 夫婦
9日のブログでは、イタリアで修行をしていた優一さんの下へ貴乃花さんが訪れた家族愛あふれるショットも(画像は花田優一オフィシャルブログから)

 貴重な2人の姿にコメント欄では、「花田家の皆さんは本当に穏やかなご家族なのが、この写真で分かります」「TVで見たことのない貴乃花の柔らかい笑顔でビックリ!」などほっこりしたファンがいた他、「お二人の穏やかな笑みに涙が出そうです」「なんか、ウルッとくる」と苦楽をともにした夫婦の姿に涙腺を刺激された人も多かったようです。

花田優一 貴乃花 花田景子 元貴乃花親方 不仲説 夫婦
現役時代の貴乃花さんと(画像は花田優一オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る