ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“動物園”に迷い込んだ「いぬ」はどこ? 見つけて飼い主の男の子と会わせてあげよう【隠し絵クイズ】(3/3 ページ)

「いぬ」が1匹隠れています。見つかるかな?

advertisement
前のページへ |       

問題

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
この中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)

答え

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
ここにいました!(クリックして拡大)

 「いぬ」は右下の柵に紛れるように隠れていました! そんなところにいたのかー! ちなみにこの後、あなたのおかげで男の子は無事愛犬と会えたようですよ。よかったぁ。

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
おまけ問題の答え:ちなみに飼い主の男の子はここにいました!

※イラスト制作:イラカアヅコさん(X/公式サイト

おすすめのクイズ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る