ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中林美和、次女「NiziU」リマの誕生日に“感涙” 大人っぽく成長した近影に「美人すぎて眩し、、、」の声(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 グローバルガールズグループ「NiziU」のリマさんが3月26日に20歳の誕生日を迎え、母でモデルの中林美和さんがInstagramでお祝い。父親でラッパーのZeebraさんもお祝いしています。

リマの誕生日をお祝いした中林美和
リマさんの誕生日をお祝いした中林さん(画像は中林美和公式Instagramから)

 中林さんは、「今はなかなか会える機会がないですが、会えたときは彼女の好きなお料理を毎回作っています」と世界を舞台に活躍する娘との数少ない家族時間を満喫したことを報告。

リマの誕生日をお祝いした中林美和
お誕生日会の様子(画像は中林美和公式Instagramから)

 「いつ育児に終わりが来るんだろうと奮闘しながら過ごした幼少期も、遠くから見守ることしかできなかった思春期も、どんな瞬間も私を親として成長させてくれました。だからお誕生日はおめでとう! と、ありがとう! の両方の気持ち」と母としての思いをつづっています。

 また、「そして自分のお誕生日なのに私への感謝の手紙をくれて、驚いて、嬉しくて、泣きました」とリマさんからのメッセージに涙したことも明かしています。

 「NiziU」の公式Instagramも3月26日に更新し、リマさんのお誕生日をお祝い。近影を公開刷るとコメント欄では、「美人すぎて眩し、、、」「また1段と大人な雰囲気になって」「最高にカッコよくなりましたね」と反響が寄せられていました。

 ZeebraさんもX(Twitter)で、「Happy Birthday! Forever 5って言ってたリマが二十歳w」とお祝い。リマさんがラップを披露した動画を告知するポストを引用しながら、「しかもこんなのやれる様になっちゃって。皆さんチェックお願いします!」とアピールしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る