ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

韓国デビューのNiziU、初の1位獲得でリマ感涙 快挙にZeebra「父も泣いてます」「ずっと成功を夢見てました」(1/2 ページ)

10月30日に韓国デビューを果たしたNiziU。

advertisement

 ヒップホップアーティストのZeebraさんが11月10日に公式X(Twitter)を更新。次女でグローバルガールズグループ「NiziU」のリマさんの涙に「父も泣いています」とコメントし反響を呼んでいます。

Zeebra
Zeebraさん(画像はGRAND MASTER公式サイトから)

 Zeebraさんは韓国の芸能ニュースを発信する「Kstyle」の記事をリポスト。当該記事では、NiziUの楽曲「HEARTRIS」が現地の音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、メンバーたちが感涙したと伝えており、「OH MY GOD! ウチの娘が嬉し泣いてるじゃないか! それを見て父も泣いてます。小さい頃からずっと韓国での成功を夢見てました。これからもよろしくお願い致します!」と、娘の快挙に父親として喜びを爆発させていました。

 Zeebraさんの投稿に「自分もRimaちゃんが泣いてるのを見て泣きそうになりました」「この親子最高すぎる」とおめでとうの声とともに共感の声が続出。

 また、ファンからは「リマさんの名前の由来がスペイン語で『rima=韻』と知りました。DNA濃すぎるくらいラップうますぎです。」「娘さんのスタジアムLIVEの映像YouTubeに上がってますので是非見てみてください。ダンスもラップもめちゃくちゃ凄いです」とZeebraさん譲りでリマさんのラップがうまいという声が上がっています。

NiziUのリマ
リマさん(画像はNiziU公式Instagramから)

 「NiziU」は10月30日に韓国デビューを果たし、現地での1st Single「Press Play」に収録された楽曲「HEARTRIS」のMVは記事執筆時点で5400万回再生を超えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る