ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中林美和、慶大生長女から45歳バースデーに「めちゃくちゃ大好き」 母娘モデル起用が話題になったばかり&次女は「NiziU」RIMA(1/2 ページ)

いつも仲が良い2人。

advertisement

 モデルの中林美和さんが3月5日にInstagramストーリーズを更新。長女のkanonさんから45歳バースデーを2ショット写真でお祝いされた投稿に、母の目線で返信しました。

中林美和と娘
大笑いしながら路上を歩いているkanonさんと中林美和さんの2ショット(画像は中林美和Instagramから)

長女は現役慶大生

 同日に誕生日を迎え45歳となり、バラの花束を抱えたソロショットを公開していた中林さん。特別なお祝いはなかったのか「普段と変わらずに時間が流れていたけれど」と前置きしながら、「穏やかな時間と、家族や友達や大切な人たちがいつも支えてくれて助けてくれて、愛情をたくさんくれて、そのどれもが本当に幸せな事だと改めて感じていた日」と振り返っています。

 加えて「感謝を忘れずに恩返ししていけたらいいな。そして広く優しい心で人に接することができたらいいな。そんなテーマの45歳にしようと思います!」と今後の抱負についても伝えました。

 また同日、kanonさんは中林さんと大笑いしながら路上を歩いている2ショット動画や、パリで撮影された親子写真をInstagramストーリーズに投稿。「happy birthday mom!! i love you loads(ママ、誕生日おめでとう!  めちゃくちゃ大好きだよ)」「今年もいっぱい旅しようね」とお祝い。これに中林さんは「Thank youuuuu」とキスマークをたくさんつけて返信し、パリでの写真には「らぶ」と末尾にハートマークを3つ添え喜びをにじませています。

中林美和と娘
中林さんとkanonさんのパリでの2ショット(画像は中林美和Instagramから)

 kanonさんは慶応大学へ通う現役学生でモデルとしても活動中。また妹はガールズグループ「NiziU」のRIMAさんです。

中林美和と娘
SOMETHINGのアンバサダーに就任した際の笑顔の2ショット(画像はSOMETHING公式Instagramから)

 kanonさんはこれまでにもたびたび中林さんのInstagramに登場。1月には母娘でレディースジーンズブランド「SOMETHING(サムシング)」のアンバサダーに就任しており、雰囲気抜群の笑顔の2ショットなどが公開されていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る