ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、1円も稼がなかった春休みは“出費膨大” 海外旅行ざんまい終了で「トランプ(笑)のように働きます」(1/2 ページ)

春休み大満喫!

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが3月29日にInstagramを更新。ハワイ旅行の思い出写真を公開し、“出費膨大”な春休みが終了したことを報告しています。

春休みにハワイ旅行を楽しんだ高嶋ちさ子
ハワイ旅行の思い出写真(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

春休みを満喫した一カ月

 2月末から約1カ月間の春休みに入っていた高嶋さんは、「3泊5日のハワイをもって、私の春休み終了をお知らせ致します」と報告。「その間1円も働かなかったわりに、出費は膨大なので、来月からトランプ(笑)のように働きます」と懐を温め直すため労働の日々に戻ることを伝えており、「ハワイで遊んでくれた皆様、ありがとうございました。人間が映えないので、風景だけお楽しみください」とハワイの景色や食事を中心とした思い出写真を公開しています。

春休みにハワイ旅行を楽しんだ高嶋ちさ子
パンケーキも堪能(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 この1カ月、Instagramでは春休みの旅行記を投稿していた高嶋さん。3月初旬にアメリカのロサンゼルスに出発し、ビバリーヒルズ内にある高級ショッピングストリート「ロデオドライブ」で買い物を楽しむなど、春休みを満喫していました。

 その後はサンディエゴに移り、現地在住で10歳からの友人だという武田久美子さんと再会。一度帰国し、3月下旬からはセブ島、ハワイ島の旅行を楽しんでいました。これは出費膨大になるわ……!

春休みにアメリカ旅行を楽しんだ高嶋ちさ子
出費膨大な春休みを満喫した高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは、「リフレッシュされて、又楽しいちさ子さんを拝見出来るのを楽しみにしてます」「エネルギーチャージ完了ですね」「充実した休暇を過ごせたのですね」「トランプのように働く姿を応援します」「一緒懸命働いて、一緒懸命使う そしてまた働くちさ子さんのそう言うはっきりしているところ好きです」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る