ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動物病院でこわがる子猫、その後の行動に胸キュンが止まらない! 「可愛すぎてもだえちゃうよおお」「もうこれ形が猫なだけで愛する子供や」(2/3 ページ)

頑張ったね〜!

advertisement
「病院が怖くてママに抱きつく子猫が可愛い過ぎる」
体温測定中の白い子猫ちゃん 思わず抱きついてしまうハクくん
体温測定中の白い子猫ちゃん 「いやぁ…」
体温測定中の白い子猫ちゃん もうちょっとだよ〜!

猫ちゃんたちの動画をもっと見る

「弟猫がお尻に挟まって動けなくなりました」
「帰省した長男をお出迎えするも誰か理解してない弟猫」
「開いた口が塞がらずママ達を笑わせようとしてくる兄猫」

画像提供:YouTubeチャンネル「猫のあお & ハク・シネマ」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る