ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」(2/2 ページ)

ユーザーと激論。

advertisement
前のページへ |       
元SDN48の光上せあら
2児のママである光上さん(画像は光上せあらInstagramから)
公園の水道で遊ぶ光上せあらの子どもたち
公園の水道で遊ぶ子どもたち(画像は光上せあら公式ブログから)
子どもの遊ばせ方について激論を交わす光上せあらの子どもたち
光上さん「じゃぶじゃぶ池とかも税金じゃないのか…」(画像は光上せあらInstagramストーリーズから)
子どもの遊ばせ方について激論を交わす光上せあらの子どもたち
光上さん「子供は国で育てる!!!!!!! これが日本に必要な姿なんだよ!!!!」(画像は光上せあらInstagramストーリーズから)

光上さんの子どもたち

読まれている記事

関連キーワード

子供 | Instagram | 水道 | ブログ | 批判 | SDN48 | 異議・反論


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る