ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“激変”話題のコロチキ西野、“グラサン”姿のSNS投稿にファンざわざわ 「イケメン発見」「アーティストさんかと」(1/2 ページ)

笑顔すてき!

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが6月20日、Instagramを更新。笑顔がさわやかなショットを披露し、ファンから「めちゃくちゃカッコよくなってる」などコメントが寄せられています。

西野創人Instagram
西野創人さん(画像は西野創人Instagramから)

 メガネブランドとの共同投稿に登場した西野さん。黒縁のサングラスをかけたスタイリッシュな姿で、カメラに笑顔を見せています。

 2023年12月には10キロの減量に成功し、“激変”したことが話題となった西野さん。その後もトレーニング関連のSNS投稿をつづけており、2024年4月にはXでマイナス20キロも減量したと報告しています。

 今回のサングラス姿にも「ホンマに、めっちゃくちゃ、カッコ良過ぎる」「アーティストさんかと思いました」「体鍛えてからほんとかっこよくなってきてるー!」「イケメン発見」など、ビジュアルを称賛する声があがりました。

西野創人Instagram
別ショット(画像は西野創人Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る