ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これが大人」 サーティワンでアイスを買い逃した→ミスドの“例の商品”で代用!? クールな代案に「これやりたい」と反響(1/3 ページ)

自分のお金を好きにできる幸せ。

advertisement

 B‐R サーティワン アイスクリームの「よくばりフェス」(関連記事)でアイスを買えなかった人のとった行動が、いい感じに振り切っていてすてきです。アイスがなければドーナツを食べればいいじゃなーい!

サーティワンでアイスを買い逃した人のクールな代案が話題

 6月23日まで開催されていたよくばりフェスは、好きなアイス(ポップスクープサイズ)を3個選べるトリプルポップ(570円)を購入すると、アイスを1個100円で増やせるというもの。アイスを最大10個まで増やせ、1270円でアイス10個を購入できることもあり、早期終了になるほど人気を集めていました。

B‐R サーティワン アイスクリーム「よくばりフェス」 B‐R サーティワン アイスクリーム「よくばりフェス」

 X(Twitter)ユーザーの@osushi____oOさんは人気のあまりよくばりフェスでアイスを購入できませんでしたが、それならそれでとミスタードーナツへ足を運びました。そこで手にしたのは、「ドーナツポップ24個入り」。6種類のドーナツポップを好みの組み合わせで詰め込める人気商品です。

ミスド 大人買いならミスドだってできるさ!

 特盛りのバケットを「これが大人」と誇らしげに掲げた投稿は、「これやりたい」「食べたい食べたい食べたい」「大人になって良かったことの1つだよね」と共感を呼んでいます。サーティワンのよくばりフェスは終わったけれど、ミスドのドーナツポップは店舗によるもののいつでも食べられるもんね!

画像提供:@osushi____oOさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る