ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫が買ってきたミスドの箱を開けたら…… 予想外なチョイスが「どんだけ好きなの笑」「気持ちはわかる」と話題に(1/2 ページ)

確かにココナツチョコレートはおいしいけども!

advertisement

 夫がミスタードーナツ(以下、ミスド)で買ってきてくれた家族分のドーナツの写真が、ツッコミと共感の両方を集め話題になっています。圧倒的ココナツチョコレート!

ミスド ドーナツ 買い方 ココナツチョコレート 推し 1種類 単一 箱を開けると……

 「なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?」と投稿したのは、Twitterユーザーのやまさん(@ikujidays)さん。夫が買ってきたミスドの箱を開けたところ、ココナツチョコレートだけが8個入っており、予想外なチョイスに思わずツッコミを入れました。

ミスド ドーナツ 買い方 ココナツチョコレート 推し 1種類 単一 奥までココナツチョコレートがぎっしり!

 ちなみに、やまさんさんが買うときも、夫はいつもココナツチョコレートを選んでいたそうで、「まさか全買いするほど大好きだったとは……」と驚いた様子です。

 いろんなドーナツがあるミスドで、家族分として1種類のみを選ぶ発想には、「どうして笑」「どんだけ好きなの笑」「これはやりすぎぃぃ!他の味も欲しいよパパさん!」などのコメントが寄せられ、見た目の面白さに「すみません…笑った」と約10万件の“いいね”を集めています。

 また同時に、同じように大好きな1種類だけを複数個買ったことがある人の声も寄せられ、「気持ちはわかる」「わかりみが深い」と共感する声も。他にも「これがいい!そっちがいい!って喧嘩に絶対ならない」と1種類のメリットを挙げる声から、「父がこういう買い方してた。選ぶ楽しみがないから家族からは大不評だった」「色々な味、食べたい。うち、喧嘩するかも」など、さまざまな反響を呼んでいます。

画像提供:やまさん(@ikujidays)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る