ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「辛い」を「幸せ」にする方法 → “まさかすぎる力技”に幸せになる人続出 「見続けた自分を褒めたい」(1/3 ページ)

あまりにも予想外。

advertisement

 「辛い」を「幸せ」にする動画がYouTubeで930万再生を突破。定番のネタかと思いきやナナメ上の展開に「予想外すぎて吹いたわ」「元気出た」などのコメントが寄せられています。

辛い 幸せ 力技 変える 5000兆円 定番の漢字ネタっぽい流れからの……

棒を一本追加……しない!

 投稿したのは、YouTuberの「ふんいきクリエイター かねちん」さん。動画では「辛」の漢字が登場。そこに棒を1本持ってきて、「あ、横棒を足して『幸』にするやつか」と思ったら……。

辛い 幸せ 力技 変える 5000兆円 部首いらないの!?

 部首のなべぶたを棒で吹き飛ばして「¥」にして、あらかじめ用意しておいた「5000兆」を横において完成! 5000兆円! 5000兆円! やったあ! 幸せ!

辛い 幸せ 力技 変える 5000兆円 あらかじめ用意しておいた「5000兆」を加えたら“幸せ”が完成
辛い 幸せ 力技 変える 5000兆円 ヒャッホウ!

 まさかすぎる方法にコメント欄では「『はいはいよく見るやつね』って思ったけどスワイプせずに見続けた自分を褒めたい」なんて声が上がり、「幸せになれたかは分からんけどすごく笑顔になれた」「幸せな気分なりました!」と和んだ人の声がたくさん寄せられています。

 かねちんさんのチャンネルではほかにも疲れているときに見たい、最高にくだらなくて最高に元気がもらえる動画がいろいろ公開されています。

動画提供:YouTubeチャンネル「ふんいきクリエイター かねちん」さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る