ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩城滉一の妻、結城アンナが娘の顔出しショットを公開 「お若くて、美しいママ」「お嬢さんもすごく可愛い」と反響(1/2 ページ)

約45年前の写真を公開しました。

advertisement

 モデルの結城アンナさんが6月27日にInstagramを更新。娘とのショットを公開し、反響が寄せられています。

結城アンナと娘
結城さんと娘のショット(画像は結城アンナ公式Instagramから)

 「1979年の夏頃の写真と思います」と約45年前の写真を公開した結城アンナさん。「可愛い、可愛い我が子と近くの公園まで」とブランコに幼い娘と腰かけたモノクロの1枚となっています。

 コメント欄では、「美しいです」「可愛いいですねお嬢さんもすごく可愛い」「アンナさんと娘さんも可愛らしいです」「お子さんを見つめる、姿を見て愛しいです」「お若くて、美しいママですね」など反響が寄せられました。

 2022年7月には、海外から4年ぶりに帰国したという娘を迎えに行ったことを報告。夫で俳優の岩城滉一さんとの家族ショットなどを公開していました。

結城アンナ
結城さん(画像は結城アンナ公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る