ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結城アンナ、夫・岩城滉一との“何千年も前の1枚”に反響 「昔も今も美男美女」「キラキラしてステキ」(1/2 ページ)

美しすぎてまぶしい。

advertisement

 俳優・岩城滉一さんの妻でモデルの結城アンナさんが6月12日にInstagramを更新。若いころに撮影された岩城さんとの仲むつまじい2ショットを投稿しており、ファンからは「もう、、、美男美女すぎます 惚れ惚れ」「今も昔も変わらず素敵です」とときめく声が相次いでいます。

若い頃の岩城滉一と結城アンナ
(画像は結城アンナInstagramから)

 岩城さんにぴったりと寄り添っている若かりし日の2ショットを投稿した結城さん。具体的な撮影時期は明かさず、「何千年も前の1枚」とおちゃめに説明しています。

 この投稿にファンからは「お若い、お二人キラキラしてステキすぎます」「昔も今も美男美女」と称賛する声とともに、「お2人で素敵に歳を重ねられたんですね」と今もなおすてきな2人に憧れる声が届きました。

岩城滉一と結城アンナ
現在の結城さんと岩城さん(画像は結城アンナInstagramから)

 1975年に結婚し、2022年で47年目を迎えた2人。結城さんはInstagramでたびたび岩城さんのプライベートショットを投稿しています。2022年3月には、娘のリクエストで14年前に撮影されたスタイリッシュな2ショットを公開すると、ファンからは「本当に絵になるお似合いのご夫婦ですね」「昔も今も美男美女」とうっとりする声があがっていました(関連記事)。

結城アンナと岩城滉一
14年前の2ショット(画像は結城アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る