ニュース
和田彩花、都知事選巡るSNS投稿への反応に胸中吐露「きつい言葉が」「苦しさや不満を人にぶつけて解消されないよう」(1/2 ページ)
すでに7日にXで謝罪していた和田さん。
advertisement
元「アンジュルム(旧:スマイレージ)」のリーダーで、ハロー!プロジェクト6代目リーダーの和田彩花さんが7月9日、Xを更新。7日に投開票が行われた東京都知事選を巡るポストについて言及しています。
和田さんは7日、Xに謝罪文を掲載。投票日当日となる同日昼ごろのX更新について「特定の候補者の名前を記した過去ツイートを引用する形で、投票を促すメッセージをポストしました。その後、本ツイートが公職選挙法違反にあたるとご指摘をいただきました」とした上で、「関連のツイートは削除しました。また、私の無知、注意不足でご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」と謝罪していました。
9日のXの更新で、和田さんはこの謝罪ポストの返信欄について言及。「この投稿の返信欄、きつい言葉が並んでますね。汚い言葉を並べる方たちは、捨て垢みたいなものを使う方が多いのですね」と感想を伝えた他、「苦しさや不満を人にぶつけて解消されないようお願いします。また人は、失敗反省内省することで成長できると思うので、お互い失敗反省内省を恐れずいきましょう」とつづっています。
関連記事
- 「この人の意見信じられない」 36歳元アイドル、“子どもが触ったもの全買い取り”公表で現役ママの声に悲痛「これ以上子供産めない」
「コメント欄をチラッて見たらグサッときた」 - お見送り芸人しんいち、“ドッキリ仕掛け人”美女からキスまで許されるも……踏んだり蹴ったりな急展開にブチ切れ「ふざけんな」「マジのLINE教えろ!!!」
「LINEの名前変わってた」は本当に切ない……。 - 放送作家・高須光聖、「世界に一つだけの花」歌詞で勘違い…… 「全く別の意味に変わりますね」「僕もずっとそう思ってた」など反響
「EXPLORER」は、セルフカバーの「世界に一つだけの花」以外にも名曲ぞろいのアルバム。 - 「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょ」 明日花キララ、一部の“指摘”を強く否定 プロ意識つづる「身体は本当にいじったことない」
「162センチ骨格フィギュア」 - 元AKB、女性用サウナの温度設定で熱弁 “男女差”指摘し「微妙だったりすると『なんで?』みたいな」「苦手だったら来ない」
本当にサウナが好きなんだな。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.