ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お見送り芸人しんいち、“ドッキリ仕掛け人”美女からキスまで許されるも……踏んだり蹴ったりな急展開にブチ切れ「ふざけんな」「マジのLINE教えろ!!!」(1/2 ページ)

「LINEの名前変わってた」は本当に切ない……。

advertisement

 ピン芸人のお見送り芸人しんいちさんがXを更新。「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でハニートラップを何回も仕掛けられた相手から、SNSのフォローを外されてしまったと明かしました。

三輪晴香公式Instagram
お見送り芸人しんいちさんとの2ショット(画像は三輪晴香公式Instagramストーリーズから)

 1日の同番組で放送されたのは、「ハニートラップ、ネタばらし後に『今度はホントに…』と誘えば連続で食らわせることも可能説」と題して、しんいちさんに連続ハニートラップドッキリを仕掛ける企画。

 仕掛け人に選ばれたのは俳優の三輪晴香さん。ハニートラップのネタばらしを終えた後も三輪さんが演技を続け「今度はホントに……」と再びご飯に誘うなどしたことで、結果しんいちさんは何回もトラップに引っ掛かる羽目に。

 なお三輪さんは番組側と事前に、しんいちさんとのキスも承諾していたとのこと(※2人は結局キスをする展開となった)。ネット上では「ハニートラップ出てた女の人演技うますぎて怖い」「三輪晴香さんが上手すぎてそりゃ引っ掛かるな」「ハニートラップの女性は凄すぎる 絶対騙される」と驚きの声があがっていました。

 一方、仕掛けられた側のしんいちさんはある異変に気付きます。1日、Xを更新し「えっ!? ちょっと待って!? 晴香ちゃんにLINEしようと思ったらLINEの名前変わってた!!!」と、三輪さんと連絡しているはずだったLINEトーク画面をアップ。偽アカウントだったと知り「ふざけんなっ!!! マジのLINE教えろ!!!」とブチ切れます。

 さらに、翌2日には「えっ! ちょっと待って!! 放送終わってフォロー外されてるって!!!」と、今度は三輪さんがしんいちさんのXのフォローを外していたことに気づいてしまい「ふざけんな LINE教えろ」と再びブチ切れました。

 ちなみに三輪さんは放送終了後、Xにしんいちさんとの2ショットをアップ。「水曜日のダウンタウンありがとうございました! はーーードキドキした いろんな意味で」とユーモアを交えて投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る