ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

茨城と福島が逆に 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組中の地図に指摘相次ぐ(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 テレビ東京の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で、番組中に表示された地図で茨城と福島が逆になっているとしてSNSで指摘が相次ぎました。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?(番組公式サイトから)

茨城県にハワイアンズ?

 当該の内容は7月13日に放送。茨城から福島のスパリゾートハワイアンズへと向かう内容でした。番組では、出演者の移動ルートと所在地をゲームのマップ風に表示。その中で、茨城と福島が逆になり、茨城県にハワイアンズがあるように表示されていました。

 SNSでは「制作スタッフ気づかなかったのか?」「ここまで酷いのは初めて見た」「やっちゃまずいミス」など批判が寄せられています。

福島と茨城が逆になった地図 福島と茨城が逆になった地図(ネットでテレ東から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る