ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スタイリッシュに光る近未来風の義足! 夜道でも安全な点滅仕様に大反響「かっちょええ!」「人生楽しんだもん勝ち」(1/3 ページ)

オシャレな上に機能性も抜群。

advertisement

 近未来風なデザインで、フロント部分がブルーに光るオシャレな義足がX(Twitter)で公開され話題に。記事執筆現在までに6万件以上の「いいね」を獲得しています。

「義足光らせたらかっこいいじゃん」という声を実現

 このオシャレな義足の様子を公開したのは、義足ユーザーであるひで丸(@hidemaru616)さん。黒地に電子回路が走っているようなデザインの義足を披露しながら「よく義足光らせたらかっこいいじゃんって言われるので光らせたった」「夜道も安全に帰れそう」とコメント。また、ブルーのラインが点滅している動画も公開しています。

光る義足
光っていない状態の義足
光る義足
光らせた状態の義足

 この義足を見た人からは「トロン! カッコイイ!!!」と映画「トロン」シリーズに登場するトロン・スーツみたいだという声が寄せられており、ひで丸さんは「気づいてくれましたか ありがとう」と反応しています。

 他にも「かっちょええ! 強そう」「カッコいいです 人生楽しんだもん勝ち」という声や「おしゃれな義足があってもいいですよね!」という声も寄せられていました。

 ひで丸さんは他にも創意工夫をこらしたすてきな義足の写真をXで多数公開しています。

画像提供:ひで丸(@hidemaru616)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る