ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Amazonの箱に入ってる“あの紙”をリメークしたら…… 猫大歓喜、絶対に予想できない完成品に「“そうはならんやろ”のミラクルレベルバージョン」(2/3 ページ)

愛情のこもった最高のプレゼントに猫ちゃんたちも大満足。

advertisement
Amazonの紙で作った猫ちぐら 編み上がった手作りの猫ちぐら。初めてとは思えない完成度!
Amazonの紙で作った猫ちぐら 自分で作ったかごに愛猫が入ってくれただけで幸せな気持ちになれそうです
Amazonの紙で作った猫ちぐら 早い者勝ちかな?
Amazonの紙で作った猫ちぐら かなり居心地が良いのが伝わってくるハクシャウズくんの寝顔
Amazonの紙で作った猫ちぐら 猫ちゃんが乗っても大丈夫!(猫ちぐら自体もかなり“デカ重い”とのこと)

画像提供:写真日記(@syashin_nikki)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る