ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんと買ってよかった」 スヤァな猫が上から丸見え、ベッドを兼ねたおしゃれテーブルが猫飼いのツボをつく

これいい……!

advertisement

 ラタン製のカフェテーブルの中でくつろぐ猫ちゃんの写真がTwitterに投稿されています。身も心も癒やされるティータイムになりそう……。

おちゃこ ラタン テーブル 丸見え ベッド 猫 テーブルの中でくつろぐおちゃこちゃん

 テーブルの中のベッドで寝ている猫ちゃんはハチワレ女子の「おちゃこ」ちゃん。こちらはカフェテーブルとベッドを兼ねたおしゃれな逸品で、天板は強化ガラスとなっており上からベッドにいる猫ちゃんがよく見えるようになっています。

おちゃこ ラタン テーブル 丸見え ベッド 猫 もうぐっすり

 おちゃこちゃんは丸いテーブルの中でぐっすりと寝ています。猫は快適にスヤスヤ、飼い主さんからは快適に丸見えという最高の仕様。風通しもよく、落ち着いた風合いでおちゃこちゃんもお気に入りの様子です。上からはもちろん、入り口の中から見えるおちゃこちゃんもとってもキュート! 少し丸まった前足が愛らしいです。

おちゃこ ラタン テーブル 丸見え ベッド 猫 入り口から見えるアングルも最高です

 こちらのテーブルはネコセカイさんの「ラタンカフェテーブルベッド」。インテリアとしても遜色のないデザインで、ゆったりと落ち着けるカフェのような空間を演出してくれます。

 リプライ欄や引用リツイートでは「見放題ですね」「最の高やん」「めっちゃいい」と大好評。すやすや落ち着いて眠る猫ちゃんを見ながらのリラックスタイムはきっと癒やし効果抜群ですね。

 おちゃこちゃんはいつもさまざまな場所でゆったりと過ごしています。キャットタワーの丸いハンモックの中にぎゅぎゅっと入っていたり、ひなたぼっこをしながらヘソ天になっていたりとのびのび!

 飼い主さんと一緒に過ごしている中で、おちゃこちゃん自身もとてもリラックスできていることが伝わるようです。そんなおちゃこちゃんの写真や動画はTwitterアカウント「おちゃこ」(@ochachacococo)に数多く投稿されています。

画像提供:おちゃこ(@ochachacococo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る