ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大型猫を育ててると日々ポケモンのように進化する」 モッフモフに成長した猫のビフォーアフターがかわいい

おや……!? 猫ちゃんの様子が……?

advertisement

 Twitterに日々ポケモンのように進化していく大型猫ちゃんの成長記録が投稿され、そのかわいさにたくさんの人が癒やされています。

 飼い主さん宅にやってきてからすくすくと成長している猫ちゃんの名前は「マリー」ちゃん、2020年3月生まれのサイベリアンの女の子です。

小さいマリーちゃん
小さい頃のマリーちゃん
小さいマリーちゃん
不思議そうなお顔がかわいい

 飼い主さんによると、マリーちゃんは「この世の小さきものたちを愛する世話焼き」さんで、以前にはクイックルハンディのグルーミングをしているところも話題になりました。

セクシーポーズマリーちゃん
セクシーポーズ
もふもふマリーちゃん
立派なもふもふ猫ちゃんになりました!

 サイベリアンはロシア出身、ときに体重が10キロをこえることもある中〜大型の猫ちゃんです。とっても大きくなる猫ちゃんなので、その成長過程を並べてみるとまるでポケモンのように日々成長&進化していることが分かります。

 すくすくと成長し、どんどんモフモフになっていく姿がとっても愛おしいですね。

ころがるマリーちゃん
かわいい
おててをそろえて座るマリーちゃん
きりっとしたお顔もすてき

 モッフモフでかわいいマリーちゃんには「あまりにもかわいすぎる……!!」「天使のようなかわいさですね」「マジでポケモン感ある」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitter(@mariemugi2)とYouTubeチャンネル「マリムギ成長日記」に、マリーちゃんと同居猫であるラガマフィンの「ムギ」ちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。SUZURIの「マリムギ成長日記」では、Tシャツやスマホケースなどのグッズも販売中です。

きゃわわ……
フミフミ

画像提供:マリムギ成長日記(@mariemugi2)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る